開運財布を吉日に購入しようとする人は、何を思って吉日を選ぶのでしょうか。
「縁起がいいから」でしょうか。
「開運パワーが増加するから」でしょうか。
ひとそれぞれ何かしらの想いはあると思います。
そしてこの考え方は間違いではありません。
前回、開運財布をお守りとして使うという記事を書きましたが、この考え方からいくと吉日に開運財布を購入したり使い始めたりするのは「お守り」としての”念が”高まるのでとてもお勧めです。
「なんかいいことが起こりそうだから」という軽い気持ちで吉日を選ぶのではなく、「自分がこの日だと決めたのだからいいのだ!」くらいに思うのがベストですね。
ただ、購入日を吉日にこだわりすぎる必要があるかというと、別にそうでもありません。
あなたがどんな想いで開運財布を手にするかが重要なのです。
吉日を狙って時期をうかがっているうち、欲しい財布が売り切れてしまったという残念な結果になる可能性だって否定できません。
誰だって自分の気に入ったものを手にしたいですからね。
ですから管理人がお勧めするのは「使い始めを吉日に合わせる」ということ。
これなら自分でコントロールできます。
外部要因や運に頼ってばかりでは幸せは手に入りません。
自ら掴み取りに行くという行動が何事においても大切なのです。

